五十肩の治りが早い人の特徴

深呼吸する女性
深呼吸する女性

こんにちは!新潟県三条市の五十肩チャンピオン、しみずめです。

今まで施術してきた患者様の中で、治りが早い人の特徴をまとめてみます。
皆さんね、最初はすーごい状態悪いし初日の治りが思ったより良くない人もいるんですよ。それでもその後の展開が良い人の特徴ってのがあるんですね。痛みが出てて困ってる人は参考にしてみた方がよろしいです。

痛みが減った事をまず喜ぶ

施術後、私が思っていたよりも肩が上がらなかった方がいらっしゃったんです。それでもその方は「最初の状態より上がった事が感動です!実は反対の肩も動かしにくかったんですけど、そっちの動きも良くなってます!」とおっしゃってくれました。同時に、自分の尺度だけで人の事を測るもんじゃないなと勉強になりました。
その方はひと月程で良くなって卒業!素晴らしいです。

良くなる理屈を気にしない

理屈で考えすぎる人は治りが遅いです。なんとなーく「これやってもらえば治るのね!しらんけど!」位の人の方が治りが早いです(笑)。

素直にこちらの言う事聞いてくれる

指示した様にストレッチや運動をしてくれる人は治りが早いです。当たり前ですな。
中にはね、指示した通りにやらないで治りが悪いのを文句言う方もいらっしゃいます。「カネ払ってるんだからしっかりせーよ!」位の感じで。いやここまでヒドイ事は言われませんけどね(笑)。近い経験はあります。「うちとは合わない様なので、今すぐ他の治してくれそうなとこ探した方がいいですよ」とお話をしましたけどね。

こんな感じの患者さん達は治りが早くて最高ですね。私も仕事しやすくて最高です!

それでは!

三条しみずめ整体院のHP
↓三条しみずめ整体院のLINEオフィシャルアカウント登録はコチラから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です